バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待品の在庫状況を確認する 成城石井のアイスコーヒー オリックス優待

バフェ夫です。


優待品の在庫状況には気を配らなければならない。
何故なら、気に留めておかないと忘れて賞味期限が切れたり、消化もしていないのに優待カレー在庫が膨れ上がって胃もたれを誘発するからだ。


オリックス優待で貰った成城石井のアイスコーヒーの在庫状況はどうだろうか?

減っている。
これは私が日々飲んでいるからだ。飲めば減る。飲まねば減らない。
自然の摂理である。


久々に見たら大量の在庫を目の前にして、賞味期限が刻々と迫っていた。私は仰天したが、日々の積み重ねでどんどん減っている。
時に、布団の中で目が冴えて眠れぬ夜を過ごしたこともあるが、在庫が減るのは非常に清々しい気分である。


どんどん飲んで清々しくありたいと思った。