バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

強靭な投資家精神を養った結果

バフェ夫です。


今日は、先日断念したau PAYキャンペーンの焼さけハラミが貰える最終日だった。


私はローソンに行った。しかし、焼さけハラミは今日も店に置いていなかった。一体発注担当者は何をやっているんだ!そう思ったが、私は隣町のローソンに急行した。


しかし、ここでも焼さけハラミは売っていなかった。最初の店でもそうだったが、なぜだかキャンペーンに関係の無い いくら醤油漬が大量に並んでいた。まだだ!まだキャンペーンは終わっていないんだ!私は、さらに隣町のローソンに急行した。


しかし、3店舗目でも並んでいるのは、なぜか いくら醤油漬けばかりで焼さけハラミは売っていなかった。私は安値を狙い、権利最終日迄株を買わずに待ち続けている。結果として、権利最終日に高値で株を買うことに定評のある私はこんなことではへこたれない。


4店舗目を目指してチャリをこぐ私に突如強烈な空腹が襲い掛かった。
私はいつ手に入れる事ができるかわからない焼さけハラミを諦め、家に帰った。


途中、別のスマホの特典で当たったブラックサンダー(税込34円)だけ無料で貰った。

おにぎりを無料で得ることはできなかったが、長時間サイクリングをしてカロリー消費ができた。


健康でありたいと思った。