バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待のカレーが無性に食べたくなる

バフェ夫です。


ネットサーフィンをしているとフジオフードシステムの優待の中でカレー15個が載っていた。U.S.M.H.の優待の中でもカレー5個が載っていた。
優待はカレーがいっぱいだ。


私には、何だか無性に優待のカレーが食べたい衝動が沸き起こった。


先日、本場インド(だったと思う)カレーを食べに行くと、日本管財で貰ったナイルさんのカレーを思い出した。味が何だか似ていておいしかった。さすが本場。


優待のカレーが食べたい!いろんなカレーをたくさん食べたい私は欲張りさんであろうか。


その為にはまた、種銭を貯めねばならないと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。