バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

店舗を視察しようとするも、逃走する

バフェ夫です。


私は用事があって、街に出た。
すると、バロックジャパンの店舗を見かけた。


買うつもりはなかったが、無意識に様子を見る為に足を運んだ。


店の前で足を止めた瞬間、店員が優しい笑顔で「何かお探しですか?」と聞いてきた。


私は焦った。何故なら優待券を家に置いて来ていたからだ。
軽い会釈をして、私は店舗からフェードアウトした。せっかくの優待券を使う絶好の機会を逃してしまった。


外出すると、どこでバロックジャパンの店舗を発見するかもしれない。店舗を発見し視察をした場合に、いつでも優待券を使えるように常時優待券を所持していなければならない。


しかし、スクラッチを削ればECサイトでも使えるので、またネットサーフィンして欲しい服を探そうと思った。