バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

念願のうなぎを食べる【ふるさと納税】

バフェ夫です。


ふるさと納税で貰ったうなぎの切り身を食べた。


感動した。


何というやさしい味だろうか。
このうなぎは、100%のうまみだけで成り立っていると思った。


ドケチ野郎の私がこのようなうなぎを食べる機会が訪れるなどとは思ってもみなかった。


食べた後の胃も、「こんなおいしいうなぎを食べてくれて本当にありがとう」と私にお礼を言ってきた気がした。
筋トレをすると、筋肉が私に超回復するからカロリーを摂取するように訴えかけてくるのだが、胃も私に語り掛けてきた気がした。


これからも筋肉や胃と語り合いたいと思った。