バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

業務スーパーで期待の食材チーズ入りハンバーグを発見した

バフェ夫です。


業務スーパーに2L 85円の緑茶と烏龍茶を買いに行った。


そして、100円のバナナも買った。
筋トレ後に食べて、超回復のエネルギーにしようと思った。


そんな中、冷凍ハンバーグが95円で売っていた。
これは安い!ごはんと一緒に食べればお腹はいっぱいだ!

ドケチ野郎の私にはぴったりの食材だと思った。


ふと冷凍タピオカを見ると、商品は無く、入荷未定と書いてあった。
そいうえば街のタピオカ屋は未だに長い行例ができていた。


タピオカブームには周期が存在しているらしいが、まだ好調さは衰えていないようだ。
私の筋肉もこのビッグウエーブにあやかって維持・増強していきたいと思った。


そして、45分間のジョギングと腕立て100回、腹筋50回、背筋100回、スクワット50回をこなした。


健康でありたいと思った。
そして、業務スーパーにはチャリで行って良かったと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。