バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ローソンでクーポンを使ってスイーツ購入

バフェ夫です。


先日ローソンで334円以上購入すると、au PAYで使える333円クーポンを得た。


何かを買わなければならない。
しかし、無欲野郎の私は何を買ったらいいのかわからなかった。


とりあえずローソンの店内に侵入した。
しかし、やはり何を買うのかはわからない。お弁当を買うにも、家には吉野屋の牛丼がたくさんあるし、雑誌を買うにも電子書籍で買ったら場所を取らなくて済む。


一体どうすればいいのだろうか?


追い詰められた私はスイーツを買うことにした。

多少予算をオーバーしたが、334円に満たなければクーポンは使えないので致し方ない。


筋トレを行い、スイーツで効率的にカロリーを摂取して筋肉に満足感を与えたいと思った。