バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

AFCアムスライフサイエンスから歯ブラシのサンプル到着

バフェ夫です。


AFCアムスライフサイエンスから歯ブラシのサンプルが届いた。

歯は大事である。
そして、歯ブラシは消耗品である。
となれば、無料で歯ブラシを貰えることはありがたいことである。


健康である為には歯の健康も重視すべきである。
虫歯の治療は恐ろしいからだ。


私はもう記憶がないほどに幼いころ、歯科医の治療に恐怖し歯医者で絶叫し大暴れしていたという。しかし、抵抗むなしく台に縛り付けられ治療は続行された。
歯磨きせずに虫歯になったくせに大暴れして、迷惑をかけて、とんでもない幼児である。
そんなことがあったのかと思うと、後悔してもしきれない。心から謝罪したい。
そして、こうした人様に迷惑をかける愚行は絶対にしてはならない。


過去に戻ることはできない。しかし、そのことを反省し、しっかりと歯磨きをしていきたいと思った。