バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

小林製薬から選択した優待のサプリメント到着

バフェ夫です。


小林製薬から選択した優待のサプリメントが届いた。

私は健康でありたい。
しかし、ドケチ野郎なので、お金は払いたくない。
そうして私は優待サプリメント野郎の側面を持ち合わせるようになった。


健康に対してお金をかけることは非常に有効な投資であろう。
最も有効な投資は自分に投資することだとバフェットが言っていたらしい。


それは自己向上の為の投資でもいいし、自身の健康に対する投資であっても意義があると思う。


調子に乗ってサプリばかりを頼んでいたら、またもやサプリメントの優待在庫が増えつつある。毎日コツコツ目安摂取量を守って摂取して行きたいと思った。