バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

オロからステッカー到着

バフェ夫です。


オロからステッカーが届いた。

これは一体何なのであろうか?
顔と社名がシンクロしている。


どうやら会社のロゴマークをシールとして貼れるようだ。
日頃より厚いご支援賜り、誠にありがとうございます。と書いてある。


ネットの掲示板で、オロの株価が下がった時にこのロゴを見ると不快感を感じるかもしれないwwwというのを見たことがある。


しかし、このロゴには周りの環境がどうなろうと、周囲に流されず、自分のありのままを貫こうとする強い意志を感じる。そしてそれはとても強大なものだ。


周囲と同じことをしていては、一歩先んじることはできない。
周囲とは関係無く、自身があるべき方向へ強い意志を持って進んで行かなければならない。


私も周囲の環境や株価がどうであれ、何事にも動じない自分でありたい。
このロゴのシールを貼り、そのことを常に認識したい。


それによく見ると何だかオシャレである。
そして、シュールである。


これはとても良いものを貰った。
人生の指針となるとても良い隠れ優待であるのかもしれない。
使い道のわからないクオカードよりも、このステッカーの方が重宝する可能性がある。
ひょっとすると、このステッカー欲しさに投資をする投資家がいるかもしれない。


積極的にペタペタ貼っていきたいと思った。