バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

うなぎが到着【ふるさと納税】佐賀県上峰町

バフェ夫です。


うなぎ5尾が到着した。

これは優待ではなく、ふるさと納税の返礼品である。


私は優待うなぎ投資家の側面を持っているが未だに優待のうなぎを受け取ったことがない。
安値を狙うあまり、いつまで経っても株を買うことができなかったからだ。


うなぎを食べたい衝動が限界突破した私はふるさと納税に手を出した。
そして、年末大みそかにスライディング寄付をした返戻品が今まさに届いたのである。


礼状が添えられていたのだが、寄付のお礼にささやかながらお礼の品を送るとあった。
私にとってはうなぎが大本命なので、ささやかではなく、豪華絢爛の念願のうなぎであった。
思考は現実化する。


上峰町を感じて欲しいとあるが、私は行ったことがない。しかし、たくさんのうなぎを貰い湧き出る想いがあった。健康も祈ってくれてありがたい話である。


おいしく食べて健康でありたいと思った。