バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待サプリメントの在庫状況を確認する

バフェ夫です。


私は優待サプリメント投資家の側面を持ち合わせている。
よって、常にその在庫状況を把握しておかなければならない。


なぜなら、在庫がたっぷりあるにも関わらず、過剰な優待サプリメントの注文を抑制する為である。


今あるものを並べてみた。

なんだか多いような気がする。


決して在庫があるのを忘れていたわけではない。日々摂取量を守って摂取している。
しかし、やはり少し多い気がする。少なければ逆に焦る気持ちが出てくるのかもしれないのだが。


期限は2年ほど猶予もある。サプリ以外の選択肢もある。


その時々に応じて、幅広く選択して行きたいと思った。