バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

四季報を読む

バフェ夫です。


四季報を買っていた。

変な株を買って大損したら困るので、良い株を買いたいという思いがあったからだ。


株価や相場は日々目まぐるしく変化して行く。株初心者の私は何が何だかよくわからない。
四季報を読んで未来を予想しなければならない。


しかし、あんまり読めていない。ページが長いからだ。しかし、それは言い訳である。
時間は自分で作るものであるし、そのほかの誘惑に打ち勝たねばならない。


しかし、ネットフリックスをせっかく契約しているので、ネットフリックスも見なければならない。


僅かな時間を見つけて読んで行きたいと思った。