バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

日本たばこ産業(JT)から優待のカレーとごはん到着

バフェ夫です。


JTから優待で選択したカレーと、テーブルマークのごはんが届いた。

確か1000株以上で、カレーが選択肢となったと思う。(優待権利を得るには1年以上の継続保有が必要だったと思う)


ということで、レトルトカレーとごはんを同時に貰えるのだから、これは明らかに優待カレー投資家を意識した優待と言うことができる。優待カレー投資家の風が吹きつつあるのかもしれない。そして、優待カレー投資家にとって非常にありがたい優待である。


これで優待カレーを食べる準備は整った。むしゃむしゃ食べて行きたいと思った。