バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

USMHから株主優待の案内が到着

バフェ夫です。


USMHから優待案内が届いた。

そう。優待カレー投資家の私は横須賀海軍カレーを食べる為に株主になりました。


しかし、先日JTから優待カレーが7個届いたばかりである。そして、つい最近内外トランスインからも優待で選択したシェフの作ったビーフカレーが8個が届いたばかりでもある。そして、直近でもau PAYマーケットでクーポンとポイントを使って購入した吉野家の牛丼の具20個も届いたばかりである。


私は、いきなり胃もたれが発生した。
調子に乗って優待カレーを追い求めすぎたのであろうか。
ここはそうめんを注文する手もあるが、やはり横須賀海軍カレーを見過ごすことはできない。


ちょっと保留にしようと思ったが、返信期限は5/20と目前であるので、筋トレをしてカレーを選択しなければならないと思った。