バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

390円で食べられる外食の特典は継続していた。松のや ロースかつ丼。

バフェ夫です。


私は auプレミアム会員特典は金曜日に、松のやでロースかつ丼を割引価格の390円で食べられる特典は終了したと思っていた。


しかし、まだその特典はあった。私は自分の目を疑った。一体、私の身の回りで何が起こっているというのか!?


私は真偽を確かめるべく、終了特典の告知を再度確認した。
「松屋」100円割引 (9/26で終了) と書いてあった。


なるほど…、そういうことか。


割引特典が終了するのは「松屋」であって、「松のや」ではないということだ。


私は松のやに向かった。
そして、390円でロースかつ丼を食べた。

390円で食べるかつ丼はとても美味しかった。


ネットには様々な情報が溢れている。
そして、投資は自己責任だという。


正しい情報を正確に認識する力を身につけなければならないと思った。