バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

バロックジャパンリミテッドから株主優待券到着

バフェ夫です。


バロックジャパンリミテッドから株主優待券が届いた。


白い封筒を開けるとそれは株主優待券だった。


何だか有効期限を延長してくれるというので良心的である。
そしてそれは併用可能なのだと書いてある。ということはより高額の服を優待券で買えるということだ。これは画期的である。


しかし、私は既に前の優待券は使用済なので関係が無かった。


これから暑くなるので、Tシャツなどを買うのもいいかもしれない。


最近街でバロックジャパンの服を着ている人を見ると”バロックジャパンだ!”と心の中で絶叫し、なんだか心の中でお礼を言うようになった。流行っているのだろうか?何だか不思議な気持ちである。


夏は涼しい服を着て快適でありたいと思った。