バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

日本管財から選択した優待到着

バフェ夫です。


日本管財から選択した優待が到着した。

アリエールクリーンギフトセットである。


これでは優待カレー投資家ではなく、優待洗剤投資家じゃないかッ!と思う読者もいるかもしれない。


しかし、今私は優待カレー投資家の転換期を迎えようとしている。
優待カレー在庫を大量に抱え、カロリー過剰摂取傾向になり、胃もたれ野郎の兆候が見られ始めたのだ。


カタログから私はカレー以外の選択肢を模索した。そして、ある結論に辿り着いた。
衣服は洗わなければならない。洗わねば臭くなるということだ。


洗剤は日常的に消費し、胃もたれしない。そして洗剤代を節約できて、その分 株を買う種銭を作ることができるのだ。


カタログの利点は選択肢が豊富にある。


しかし、ナイルさんのカレーが選択できるなら、やっぱりカレーを選択するだろうなと思った。