バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

夢展望の優待をいきなり注文 どろあわわ洗顔110g

バフェ夫です。


夢展望の優待サイトがオープンした。
優待サプリメント投資家の側面を持つ私は前回青汁乳酸菌を注文したのだが、今回選択できるのは3つだけだった。

4000ポイント以内なのは3つ。全部数量限定と書いてある。


私はすぐにアクセスし、どろあわわ洗顔を注文した。
そう、人は顔を洗わなければならない。よって洗顔を選択するのは必然である。というか選択肢があんまりないのだ。


サプリを頼んで健康でありたいと思ったが、顔は洗わなければならないので問題は無い。


ドケチ野郎なので、こうしたものはチビチビ長く使う。まだスクロールの優待で貰った洗顔せっけんを使用中でもあるのだ。


積極的に顔を洗って、消化していかなければならないと思った。