バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待サプリメントの在庫を確認する

バフェ夫です。


優待で貰ったサプリメントの在庫状況は定期的に確認しなければならない。
なぜなら摂取する以上に在庫を抱え、期限切れが発生するかもしれないからだ。


とうことで一堂に集めてみた。

なんかたくさんある。買い増していてAFCの優待ポイントが増えたので、在庫枯渇リスクは低減した。


サプリは一挙に多量に摂取してはならない。日々、摂取目安量を遵守して摂取するものである。健康は日々の積み重ねの結果なのだ。


株式投資においても、ドルコスト平均法のように少しずつ長い期間をかけて投資を重ねて行くことも一つのやり方である。
しかし、私は権利最終日付近でだいたいMAX高値でジャンピングキャッチしている。それも時が経過すれば、そこからさらに高値を更新したり、しなかったりする。


株初心者なので、株が騰がるかどうかはわからない。
しかし、筋肉と同じで、健康も意識し正しい行動をとれば健康に近づくことができるかもしれない。
美しく健康でありたいと思った。