バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

増税もあってか やはり値段については関心が高いのであろうか。

バフェ夫です。


昨日アクセス数を見ると、以前書いていた以下の記事がなぜか一番読まれていた。
「390円で食べられる外食の特典は継続していた。松のや ロースかつ丼。」


昨日、松のやでロースかつ丼クーポン(auプレミアム会員特典)が450円だったので、事実と異なることをみんながおかしいと思って、再確認したのだろうか?


ネットから、バフェ夫は嘘つきだと糾弾されているような気がした。


そうです。


私は初心者です。
なので、そこまでよくわかりません。


ただその一週間前はロースかつ丼のクーポンは390円だった。状況が変わったようだ。


今日がそうだからと言って、明日もそのままだとは限らない。株式相場も同じだ。トランプのツイートひとつで相場が急変し株価が乱高下したりする。状況は刻一刻と目まぐるしく変化していく。気を付けなければならない。


45分間ジョギングしたが、最高ペースを記録した。そして腕立て100回、腹筋50回、背筋110回、スクワット100回、つま先立ち100回をこなした。ロースかつ丼のカロリーを効率よく消費すべく、下半身強化を目指している。


意外とみんな 松のやに行っているのかもしれないんだなと思った。


サービス券を貰ったので、また使おう。