バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

au PAYマーケットで使えるKDDI株主限定300円割引クーポンを使う【株主優待品ではありません】

バフェ夫です。


健康の為に私は炎天下で走り続ける。そして長年使用していたランニングシューズに穴が開いた。雨の日になると、穴から水が入り足が濡れてしまうのだ。


ドケチ野郎なので、別に気にしていなかったが、以前KDDIから貰った株主優待品ではないau PAYマーケットを使える300円割引クーポンの存在を思い出した。(3,000円以上の買い物で利用可能)


期限も迫っていたので、丁度いいと思い使用することにした。

割引クーポンを使ってお得に新しいランニングシューズをネットで買うことができた。ポンタポイントも使ったのでかなり割安で買えてお得である。


期限内にクーポンを消化できて、気が晴れ渡るような気持ちである。
次に走る時はきっとドヤ顔をして走るに違いない。


届くのが楽しみだと思った。