バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

遂にビットコインが送金完了した【ギグワークス株主優待】

バフェ夫です。


私は毎日、ビットコインの送金を確認していた。そんな時、遂に私のビットコイン送金は完了した。私は晴れてビットコ野郎となった。

1,000円分の優待であるが、ビットコインの価格は株価と同じように騰がったり下がったりする。そして時に乱高下する。


私のビットコインアドレスに不備はなかったようだ。コピペしたのだからそりゃそうであろう。


しかし、私はギグワークス送金担当者に感謝した。人知れず不断の努力を行ってきた彼らの業務遂行力を称賛したい。
そして、半年後の株主優待でもビットコインを選択予定なので、また宜しくお願いしたいと思った。