バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

MX ERGOをさらに購入する【au PAYマーケット】

バフェ夫です。


私はトラックボールマウスを愛用している。
なぜなら手首の痛みが軽減されるような気がしてならないからだ。


そして私はMX ERGOをまた購入した。au PAYマーケットでネットで注文した。

これで所有するトラックボールマウスは、マニアの領域と言われる3個目となった。
マニアは3つ持つと言われる。使用用、予備用、観賞用である。


見てるだけで手首の痛みが軽減されそうな気がする。割と高価なものだが、たまたま届いていたクーポン券を使ったのでお得に買えたように思う。ポイント還元も享受した。
トラックボールマウスの恩恵は既に周知している。健康への投資は惜しまないので、有効な投資だと言えよう。


トラックボールで健康でありたいと思った。