バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

AFCから薬用アミノ酸シャンプー爽快柑のサンプル到着

バフェ夫です。


AFCから爽快柑シャンプーのサンプルが届いた。

無料サンプルでまずは、実感してみたいと思う。
しかし、サンプルの前に既にこのシャンプーは持っている。なぜなら以前の優待で貰っているからだ。


以前に2本このシャンプーを貰っている。

香醋の下にはさらに爽快柑の詰替えが2つ。詰替えまで貰っているので大変だ。


これらはまだ使っておらず、在庫として保管している。なぜならエム・エイチ・グループから優待で貰ったシャンプーとトリートメントをまだ使い切っていないからだ。
私はコップから溢れ出る水のようにチビチビシャンプーを使っているドケチ野郎なので、全然減らないのだ。


しかし、在庫を貯めてはならない。優待は即刻使い切って行くのが私が思う正しい優待の在り方である。
これまで以上に積極的に頭を洗って行かなければならないと思った。