バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

夕食の選択肢があることを知る

バフェ夫です。


週末、松のやでクーポンを使おうと思った。
しかし、何だか疲れていたので家に帰ることにした。


そして何だかあっさりしたものが食べたいと思った。
私は、オリックスの株主優待で頼んだ海鮮丼セットがあることを思い出し、それを食べようと思った。


しかし、家には味噌汁と業務スーパーで買ったウインナー(たくさん入っていて187円くらい)があった。
海鮮丼はまた明日にしようと思った。


しかし翌日、業務スーパーで買った95円(税抜)のハンバーグがあることを思い出した。
私は、そのハンバーグを温めた。

意外に濃厚な味でおいしかった。予想外に結構なボリュームがある。


既に様々な食料があると思った。
そして、何の食料があるのかを適切に把握しなければならない。
それができれば、無理に出費せずその日の気分に合わせた食料を摂取することができる。


食料の管理能力を高めなければならないと思った。