バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ビーグリーの優待を使い始める

バフェ夫です。


何だか段々寒くなってきた。今年も段々残り少なくなってきている。


そんなことを思っていたら、ビーグリーの優待で貰った10,000ポイントのまんが王国専用図書券のことをうっかり忘れていた。

期限があるので、早く使わなければならない。


まんが王国では、1日2回おみフリというおみくじを引ける。おみくじを引いた結果により、割引クーポンが貰える。大吉が出ると30%割引されるので、超絶お得である。


私はおみフリを引いて、図書券をチビチビ使いだした。


電子書籍を買っても、部屋が狭くなることはない。そして、大体毎日大吉で割引し過ぎな気がするのでお得である。大吉野郎。


もうしばらくすれば、また次の優待券が来る。のんびり過ごしていてはならない。油断は禁物である。
日々消化して、早期に使い切りたいと思った。