バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

バロックジャパンの優待券を華麗に使い切って爽快なオサレ野郎になる

バフェ夫です。


半年ほど前にバロックジャパンリミテッドから株主優待券を貰っていたが、まだ使っていなかった。何故なら服が破れたら使おうと思っていたが、全然破れなかったからだ。


そうして、優待券の使用期限が間近に迫ってきた。
一体いつになったら破れるんだッ!?私は焦った。しかし、ある時、いきなり破れた。
これは千載一遇のチャンス到来である。


優待券を握りしめ、店舗に急行した。そして買った。

フットワークの軽快な店員さんに色々教えて貰い、私は実に実用性の高いものを買った。かつてこれほどまでに有効な優待券の利用をしたことがあったであろうか?あるかもしれないが、それほどにはない。


優待券を華麗に使い切り、気分爽快である。
また、服が破れたら優待券で買いたいと思った。