バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

AFCアムスライフサイエンスから貰ったボディーシャンプーを遂に使う

バフェ夫です。


私はボディーシャンプーをチビチビ使っている。それはもう実にちょっとずつ少量しか使っていない。しかし、長い時を経て、ボディシャンプーは遂に無くなった。


私は以前AFCアムスライフサイエンスから優待で貰っていたボディシャンプーの存在を思い出した。そして、出した。

貰ったのは1年前くらい前だっただろうか。記憶も薄れている。
しかし、貰ったボディーシャンプーは確実に存在する。


いよいよこの優待で貰ったボディシャンプーを使う時は来た。
医薬部外品なので、なんだか良さそうである。良い匂いがするかもしれない。


積極的に体を洗って行きたいと思った。