バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

USMHから優待で選択した横浜海軍カレーが到着

バフェ夫です。


USMHから優待で選択した横浜海軍カレーが届いた。

以前に注文していた優待であるが、忘れた頃に届くものである。
優投カレー投資家を称していたが、優待胃もたれ投資家となり、カレーを控えていた。しかし、何故だか家に米が大量にあったことでカレーを選択したのである。


胃もたれ野郎なので、カレーを食べるときは意識してごはんの量を減らさねばならない。
優待とは、笑顔のある食卓づくりを目指すものであり、胃もたれを誘発するものではない。


ごはんの量を減らして、健康でありたい。
自らの意識が自身の思い描く未来を創るのだと思った。