バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

AFCアムスライフサイエンスの優待を発見する

バフェ夫です。


先日、洗面所の排水口が緩んで水漏れが発生した。
床の水溜まりは新聞紙を使って吸水した。私は新聞紙の有能さを改めて学んだ。クオカードの有効な使い道は未だ模索中であるが、新聞紙のこれほどまでの有効な使い道はないであろう。クオカードについても用途の模索を続けなければならない。


水漏れの原因だが、物を詰め込み過ぎてバルブが緩んだようだ。そこには以前優待で貰ったAFCの化粧水などもあった。

優待で水漏れしたとあっては本末転倒である。優待が災いをもたらしてはならない。
早期に使わなければならない。こんなことをしていては運気が逃げそうな気がする。
優待変更で優待金額が減ったと嘆く前に、貰った優待を使うことを考えなければならない。


化粧水を使って美しく健康でありたいと思った。