バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

【小林製薬長期保有優待】復興支援 選べるギフト(第1弾) 広島かきの土手鍋セット到着

バフェ夫です。


小林製薬から選択した長期優待の広島かきの土手鍋セットが届いた。確か300株以上を3年以上保有すれば貰える「復興支援 選べるギフト」である。

牡蠣がたっぷりと入っている。見るも神々しい光景である。
優待牡蠣投資家の側面を持ち合わせた私も思わず唸る逸品である。


指定配達時間の真っただ中に、それは高島屋の包装に包まれてやってきた。


この大量の牡蠣を見ているだけで、心が洗われるようだ。ドケチ野郎の私がこんな贅沢をしてよいのであろうかと思ってしまう。しかし、私にはその権利がある。小林製薬の株主還元意欲が牡蠣となって今まさに私のもとに届いたのだ。私は小林製薬に感謝した。


牡蠣鍋パーティーを今から夢想して、喜びを噛みしめたいと思った。