バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待うなぎ投資家の喜び【長瀬産業 株主優待実施のお知らせ】

バフェ夫です。


長瀬産業から株主優待実施のお知らせが開示されていた。
https://www.nagase.co.jp/assetfiles/tekijikaiji/20220303.pdf


以前は、確か千株以上保有であればさらに上位の優待であったが、それが300株以上保有に緩和されたような気がした。株初心者の私は、買い増して300株保有にした。


それは上位優待で、優待うなぎが食べられるかもしれないと思ったからだ。そしてその目論見通り300株以上でうなぎが貰えるとあった。

このままいけば、鰻が貰えそうである。


私は長瀬産業に感謝した。
優待うなぎを食べて、おいしく健康でありたいと思った。