バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

大庄の優待券消化を図る

バフェ夫です。


大庄の優待券消化の為に、庄やに行った。
せっかく優待券があるので、いろんなメニューを食べてみたいと思ったが、優待牡蠣投資家の側面を持つ私はいつの間にかエビフライと牡蠣フライの定食を注文していた。

店頭のメニューを見た際、牡蠣フライが目に入った瞬間、他のメニューには目もくれずその時既に注文は決定されていたのである。


フライが熱々で私はフーフーした。かつてこれ程までに熱いフライがあっただろうかとさえ感じる熱さであった。うまい。


これで5月末までの優待券は使い切った。しかし、安心してはならない。何故ならまだ11月末迄の優待券が残っているからだ。


機会を見つけて、消化を図りたいと思った。