バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

幻の炙り醤油風トリプル肉厚ビーフで夢を叶える【日本マクドナルド優待】

バフェ夫です。


私がマックの株を買うきっかけになったと思うサムライマックのトリプル肉厚ビーフを期間限定で販売している。これは期間内に注文しなければならない。私はスマホと優待券を握りしめ、夜のマックに向かった。


私はかつて、優待券でトリプル肉厚ビーフを食べたいと願った。その思いが時を経て、今ここに実現した。


漲る重厚感。

かぶりつくと、濃厚な肉汁が溢れだし、口内に広がる。トリプルなので肉汁が半端ない。


炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ 640円    841kcal
サイドサラダ         290円      10kcal
黒ウーロン茶濃いめ      250円        3kcal
チキンマックナゲット5ピース    200円      270kcal 
合計             1,380円相当 1,124kcal
ナゲットはauの特典で無料で貰った。


私は優待でトリプル肉厚ビーフを食べるという夢を実現した。
食後は焼肉食い放題に行ったような胃もたれ感を若干感じたような気がするが、私は大きな満足感と達成感を味わった。


しかし、1,124kcalを摂取したので、一層筋トレとジョギングに励まねばならない。
美しく健康でありたいと思った。