バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

筋トレはどこででも実施が可能だが、安全確認を必ず行わなければならない

バフェ夫です。


バイキングを食べた。油料理ばかりで野菜が無かった。
こってり肉を食べ、私はお腹がいっぱいになった。


店を出た駐車場で私はおもむろにスクワットをはじめた。
人目を気にせず、ネットフリックスで視聴した「ダンベル何キロ持てる?」の正しいスクワットのやり方を思い出しながら回数をこなしていた。


「危ない!」


突然、危険を知らせる叫び声が駐車場の静寂を破った。
見るとバスが私の真横で発車しようとしていた。


私は瞬時にサイドステップをして、危険を回避した。


投資を行うには企業情報や決算短信の確認が必要。
そして、筋トレを行うには周囲の十分な安全確認が必要だ。
それはダンベル何キロ持てる?でもしっかりと注意喚起がされていたことだ。


もっと真剣にアニメを視聴しなければならない。そして、安全に筋トレをしなければならないと思った。