バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ガストで優待消化を図る【すかいらーく優待】

バフェ夫です。


優待は常日頃より消化を図って行かなければならない。
そうしないと忘れてしまい、期限間近で消化に追われるからだ。


久しぶりにガストに来て、注文をする。メニューの選考基準はスマホアプリのクーポンで安くなるか否かである。

優待を使うのだから、クーポンが無くても良いじゃないかという見方もあるが、ドケチ野郎なので、さらにクーポンが使えるものを選択してしまった。


お腹はいっぱいになったが、カロリーが高そうなので、筋トレをして代謝を高めなければならない。


バランスよく優待消化を図りたいと思った。