バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ひつまぶしを食べる【SRSホールディングス優待使用】

バフェ夫です。


オリックスの優待でうなぎを希望で送信したのだが、なかなか来ない。一体いつになったら届くのだろうか?


うなぎが我慢できなくなった私はSRSホールディングスの株主優待券を持って店舗に急行した。そしてひつまむしを注文した。

ひつまむしの美味しいお召し上がり方の紙がついている。この食べ方を実践してみる。

一.うな丼で
二.薬味を混ぜて
三.うな茶漬けで
四.原点回帰し、ダイレクトに櫃(ひつ)にかぶりつく
※四は紙に乗っていないが、私が勝手に行ったものだ。


一回のうなぎの注文で様々なうなぎの食べ方を楽しむことができた。


私は満足した。
うなぎをおいしく食べて、健康でありたいと思った。