バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

JTのWEBアンケートに回答する

バフェ夫です。


JTからWEBアンケートが来ていた。

アンケートに回答しないとどういう事態になるのか予め答えが記されている。回答しないとどんな不利益を被るか不安に思う株主もいるかもしれない。しかし、答えは何もないということである。回答しても同様に謝礼等の用意は無い。つまり何も起こらない。


しかし、私は回答した。
株主の意見が経営に反映される可能性があるからだ。
どんな内容だったかは既に忘れてしまった。印象に残るような設問は無かったようだ。
しかし、冷凍食品に期待しているということは回答しておいた。


今後の新製品等に注視し業スーで購入を検討したいと思った。