バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

大人気シリーズ優待

バフェ夫です。


先日、オリックスの優待カタログが来たのだが、ネットで話題のオオサンショウウオぬいぐるみLLに私は夢中になった。オサンショウウオがいれば潤いのある生活が遅れるはずだと思った。しかし、私の部屋には大きすぎた。私は涙をのんで海鮮丼の具セットを注文した。



注文は書類送付の他、ネット注文も可能だと書いてあった。書くのが面倒なのでネットでぽちぽちっと注文した。


書類郵送の場合は第3希望まで書くのだが、ネットだと1点選ぶだけだった。ネットだと確実に欲しいものが届くのだろうか?
受け取る企業も膨大な書類が来るよりはネットの方がやりやすいだろう。


こんなところにもIT化の波が来ているのだと思った。
乗るしかない、このビッグウェーブに!


と思ったが、もう眠くなったので、寝ることにした。
おやすみなさい。


当ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任で。