バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

優待サプリメント野郎

バフェ夫です。


なんだか株が上がった。


暴落すれば激しく狼狽し眠れなくなり、高騰すれば買い場を逃したと後悔する。
いったい私は何をしたいのであろうか?


そんなときは優待カレーを食べて心を落ち着かそう。
しかし、優待カレーは既に在庫が尽きていた。


ふと見ると優待で貰ったサプリが大量にあった。


健康を重視し、優待サプリを選好していたのだ。(一部au payで買ったものもあるが)

ドケチ野郎だが健康への投資は惜しまない。しかし、サプリは優待で貰う。


毎日少量摂取しているが、それ以上にサプリが届く。
私は優待サプリメント野郎と化した。


そして、スクワットと倒立腕立てを行った。


健康でありたいと思った。