バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

吉野家の牛丼の具で、優待カレーが来るまで待つ

バフェ夫です。


ぎょへー!暴騰だー!


もじもじしている間に株価があっという間に高騰した。


日々の乱高下に私は激しく狼狽した。
株価の荒波に心が揺さぶられる。


私は外的要因の虜になってしまったのであろうか。


こうなったら、優待カレーを食べるしかない。と思ったが既に在庫は切れていた。


私はネットで吉野家の牛丼の具135g×10個を注文した。

なぜドケチ野郎の私が普通に注文したのかって?
スマホの特典で、1,000円割引クーポンが当たったからだ!


これはお得。


優待カレーが来るまで、これで乗り切ろうと思った。