バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

スタイリッシュ券売機

バフェ夫です。


昨日も松のやに行った。
そして松のや390を発動した。


私は今や、スマホのQRコードを券売機にかざし、スタイリッシュで華麗にロースかつ丼の決済をしている。


気づけば何やら値引定期券があった。そういえば先週もあった。

←松のやHPより


これがあれば何と9月末まで何度も値引が適用されるという。この値引き定期券もQRコードを券売機にスタイリッシュに読み込ませて利用するらしい。
IT化を積極的に進めていると思った。


ほんの少しの効率化であっても少しずつ積み重ねていくことが大きな成果を生み出す。
そして、店内はサラリーマン客で賑わっていた。


いっそのこと株主になってやろうか!と思ったがドケチ野郎の私には株価が少し高く購入を見送った。


種銭を貯めようと思った。


当ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任で。