バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

内外トランスインから優待カレー到着

バフェ夫です。


内外トランスインから優待のカレーが届いた。

200g×8個。1,500円相当。


玄関のチャイムが鳴り私は叫んだ。「待っていたぞ!この時を!」
優待カレー投資家の私は、どれほどこの時を待ちわびたことだろう。
配達員にねぎらいの言葉をかけ、私はついに念願の優待カレーを手にした。


シェフが作ったと書いてあるのだから、きっとおいしいに違いない。
8個もあるのでお得感が非常に大きい。


優待にカレーがあるのは100株であり、200株だとカレーが無いので私は買い増しを我慢している。200株にも優待カレーを入れてほしいところでもある。しかし、カレーが貰えればそれで十分だ。


よく味わって食べようと思った。