バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

たべる牧場いちごを見て無性にアイスが食べたくなる

バフェ夫です。


先日、スマホの特典で当たって無料で貰ったファミマの「たべる牧場いちご」はとてもおいしそうだった。


私はアイスが食べたくなった。しかし、私はドケチ野郎なのでお金は払いたくない。
どこかに、無料のアイスはないものだろうか?
私は深く思案した。


何気なく冷蔵庫を開いた。
そこには、何と無料のアイスがあった。


それは以前大庄から優待で貰ったアイスだった。
ちびちび、少量ずつ食べているものだ。


私は無料のアイスを食べた。
私の欲求は満たされた。


おいしいアイスも食べてみるものだと思った。