バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

ゲンキードラッグから優待カタログで選択した上品なカレーが到着

バフェ夫です。


ゲンキードラッグからカタログギフトで選んだカレーが届いた。

神戸異人館倶楽部ビーフカリー×5個


そうです。私は優待カレーが欲しくて株主になりました。


しばらくの間、何を頼むべきかをモジモジと悩んだ末、ネットで申し込んだ瞬間、あっという間に届いた。私は驚きを隠せなかった。


品の良い頭の良い人が食べていそうなカレーである。
私もそうなりたい。
一体どんな上品な味がするのだろうか。


こんな品の良いカレーが届いて私は胸の高まりを抑えることができなかった。


食べなくてもこのパッケージを部屋に飾っておくだけで運気が上がるかもしれない。
なんだかこのカレーからはそんな気品が満ち溢れている。
食べるのが勿体ないので、しばらくの間、観賞用に部屋に飾っておこうと思った。