バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

すかいらーく優待消化に励む バーミアンで食事

バフェ夫です。


すかいらーくから貰った優待を消化する為、バーミアンに行った。



決算に優待が企業利益を圧迫していると毎回書いてあるが、タブレット注文により人件費を低減できてよいと思った。
タブレット注文のおかげで、内気な私は大声で店員を呼んで注文を言う必要もなく、win winの関係が成り立つ。内気な者にも やさしい注文方法だと思った。


サイドメニューは前に貰ったクーポンを使用した。クーポン番号を入力すればOK。
クーポンでかなり安くなる。


そして会計はプラチナパスポートで5%割引適用をし、優待で支払った。
ドケチ外食ができて良かったと思った。


カロリー消化をすべく、ジョギングを行い腕立て100回、スクワット100回、腹筋50回、背筋50回等をこなした。


健康でありたいと思った。