バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

シャカチキはおいしい

バフェ夫です。


今日はauプレミアム会員はマックでシャカチキが無料で貰える日だった。
早速、マックへ行きマック200を発動した。


前回、シャカチキの注文の際、トッピングはチーズにするかを聞かれチーズバーガーと聞き間違えた私は周囲に不穏な空気を醸し出した。
私はこちらからトッピングはチェダーチーズだと聞かれる前に言ってやった。店員は少し疲れた顔をしていた。今日はシャカチキのトッピングをドヤ顔で言う客が大量に押し寄せたのであろうか?



ITを有効活用して彼女にも笑顔を取り戻してほしいと思った。
しかし、食べ物を持ってきた持ってきた別の店員は爽やかな笑みを浮かべていた。私はイヤされた。お盆の中、一生懸命に働いている店員さんに対して、調子に乗ってドヤ顔をした自分を深く反省した。


無料のシャカチキはとても美味しかった。
また運動しようと思った。