バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

サムティ(3244)から配当金が入りました

バフェ夫です。


私はお盆休み中も健康のために、ジョギングをした。
そして、私は風邪をひいた。何たる失態。完全な誤算だ。


お盆後半は、私は薬を飲んでずっと寝ていた。とても もやもやしていた。
そんな最中、サムティから配当金が来た。


100株保有で、税引き後 2,789円。
配当金は自分が遊んでいても、寝ていても、ジョギングをして風邪をひいていても振り込まれてくる。


とてもありがたいと思った。
小さなことからコツコツと。配当金を積み重ねて行きたいと思った。


そして早く風邪を治して、健康になりたいと思った。
健康第一。体調が悪いと感じたらジョギングは止めましょう。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。