バフェ夫ポエム

株初心者ポエマー

バフェ夫の週末

バフェ夫です。


今日は週末で、三太郎の日だった。


私はまず松のやに行った。auのポイントが20%還元の日だったので高い方の味噌ロースかつ定食をau payで華麗にキャッシュレス決済した。
*金曜日はauプレミアム会員は100円引きの530円で味噌ロースかつ定食が食べられる。

肉が柔らかくとてもおいしかった。



帰りにマックでシャカチキが1個無料で貰えたので貰いに行った。
私はジョジョ立ちをして、トッピングはレッドペッパーだと聞かれる前に言った。
店員は今日もとても疲れた顔をしていた。しかし、それでいいと思った。


注文を終え 商品が来るのを待っていると、私の後ろに並んでいた女の子が、シャカチキを注文してスマホを店員に出していた。


「この子どもも私と同じスタンド使い(auプレミアム会員)かッ!!」
私は心の中で叫んだ!


無料でシャカチキが貰えてその女の子はとてもうれしそうに笑っていた。KDDIは子どもに夢を与えているなと思った。そしておっさんにも。


株価が下がったら、また株を買い増ししてもいいかもしれないと思った。



その後、ローソンに行ってaupayでキャッシュレス決済をして20%ポイント還元をした。


家に帰ってシャカチキを食べていると、半分くらい食べておなかがいっぱいになった。残り半分をお母さんにあげた。辛さに耐性の無いお母さんは「こんな辛いものは水なしでは食べれない!」と連呼して水を飲んだり甘いお菓子を食べていた。


次はトッピングはレッドペッパーではなく、チェダーチーズにしようと思った。


本ブログは特定の銘柄について取り上げることがありますが、売買の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いします。